SSブログ

iPhoneネタも [iPhone]

blogのタイトルを上記のようにしてしまったので、iPhoneネタも書かせていただきます。
先週の日曜日にヨドバシカメラに行きました。店員さんの話を聞くだけのつもりでしたが、買ってしまいました。SRS-V500iP。sonyのiPod、iPhone対応の商品です。海外ではsonyは思いっきりiPod対応製品を出していましたが、国内ではあまりないのではないでしょうか。
IMG_0019.jpg
音に詳しい方には向かないかもしれませんが、部屋で、車で音楽を楽しむには十分の音が出ます。特に車でFMトランスミッター(Belkin TuneBase FM with Handsfree for iPhone)を使っているよりはこもったような音ではないので聞きやすいかも。車のスピーカーからの音ではないので置き場所によってずいぶん変わりますが、おもしろい商品ではないでしょうか。
IMG_0020.jpg

SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D

SONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/D

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。